スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス #5

丸くて柔らかくて温かくて垂れたり揺れたり弾んだり常に重力に翻弄されている。おっぱいって…何かね

月面都市でトアを探すジンとギオ。そこにジルアードのおっぱい少佐がやってきてジンを拉致ってギオをおびき寄せたものの、自分らの不手際でまんまと逃げられジンとギオの絆がいっそう強まりましたとさ。

>月面都市で深まる友情
トアがいなかったら捨てていく、というギオの台詞が安全な月面都市の存在で一気にぬるくなってしまってます。あそこに捨てていかれても困らないので何の脅しにもなってない…。そもそも月面都市の出入りには厳しい制限がありそうなものですよね。ドラゴンにステルス機能があったからレーダーに引っかからず接近できたと仮定しても、その後どうやって入ったんでしょう。防犯上フリーパスというわけにはいかないと思うんですが。それにしてもジンがトアよりもベタなヒロインイベントをこなしていてトアの立場がないです。あそこで助けに来たギオに見惚れるのはヒロインの特権だろ常識的に考えて…。ドラゴンの戦闘はぐだぐだだけどギオと少佐の戦闘はかっこよかったです。最後のバスケコートのシーンは尻がかゆかった。

>プロフェッショナルの皆さん
会見でおじいちゃんが「あれは惑星ではなく生命体です!あれはドラゴンです!地球は地球外生命体に狙われているのです!」とか口角泡飛ばして叫びだす様は、アレなお年寄りの暴言みたいでいたたまれませんでした。あの人のキャラが分からない。階級の高い人→不測の事態に対応できない人→ウッヒャッヒャッヒャ!という豹変ぶりはどう捉えたらいいんでしょうか。ジルアード軍も一見できる人たちなのかと思いきや、拘束された高校生にしてやられたり、未完成のドラゴン暴走させたり(トラブル起きたら自動的に活動停止する措置くらいしておけや…)、ISDAとどっこいどっこいでした。まあ、ジルアード軍が有能な集団ならISDAのうんこセキュリティなんてちょちょいと破ってとっくに欲しい情報手に入れてますよね…。ジルアード国の服のセンスがすごすぎていっそ裸のほうが地味に思えてきます。おっぱい少佐の下半身なんかあれ逮捕されるレベルですよ。

ドラゴンは一度コクピットを取り付けておくとあとは自動的にジンに宇宙服着せてくれたりしてくれる親切設計なんです。たぶん。
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。