
Category : スポンサー広告 |

みなみけ #5

みんなで海へ行こう!なお話。

「もっけ」でてるてる坊主を見た日にまたてるてる坊主ネタ。しかもあっちはてるてる坊主を脅して、こっちは直接天気におべんちゃらしてそれぞれ晴天をゲットしていて笑った。長女の水着選びにおける次女のお馬鹿理論が結果的に正しかったり、三女の次女に対する暴言にもちゃんと限度があるんだということが分かったり三姉妹の絶妙なバランスが見れて面白かったです。でも次女と三女の水着は逆だと思うんだ…小学生があんな胸を強調するようなデザインの水着着たら横から見たらスカスカっすよ。ずれやすいし。

「先生と二宮くん」、前回は二宮くんが車にはねられてなかったっけ?

にほんブログ村 アニメブログへ
Comment : 0
TrackBack : 2
Category : 日曜アニメ | Thema : みなみけ | Genre : アニメ・コミック |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

みなみけ 1 (期間限定版) 海へとやってきた南家三姉妹とその友人達。海をすっかり満喫する夏奈と千秋だが、春香はなかなか水着になろうとしない。そんな彼女をどちらが早く脱がせるかで競う夏奈と千秋だが・・・。
2007/11/06(火) 18:01:07 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
みなみけ海へ! ってことで夏で海で水着回です。11月放送だけどね(笑) 成長したって便利な言葉だよね…。 去年の水着が小さいので新調しましたが、夏奈と千秋が春香に買ってきたのは超ビキニ。 もっともらしい夏奈の言葉には、
2007/11/07(水) 01:13:29 | SERA@らくblog

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
