
Category : スポンサー広告 |

みなみけ #6

みなみけでハルカに一目ぼれしたおバカちゃんがカナに乗せられて「マコちゃん」に女装。味をしめて積極的に女装に勤しみ始める。

小学生は黙ってスポーツブラでもしてなさい(苦笑)
マコちゃんの女装が全然アリなのでいやらしく感じなかったのが逆に面白かったです。むしろマコちゃんが女の子でハルカに胸いじくられてたらそっちのほうがアレだったよ…。女同士だと平気で脱ぎだすハルカは女子高によくいるタイプだなあ。

先生と二宮くん。記憶喪失とはなんという王道…!愛嬌のある「みなみけ」の絵柄に比べてこのドラマの二人は華がないのが妙に生々しくて嫌だ(笑)

にほんブログ村 アニメブログへ


ブラジャーをする男たちとしない女ブラジャーをする男たちとしない女
青山 まり

by G-Tools
Comment : 3
TrackBack : 6
Category : 日曜アニメ | Thema : みなみけ | Genre : アニメ・コミック |

COMMENT

どうも!毛玉さんこんばんわ!
荒野の旅人 グレードです。
この前はコメント・TBありがとうございました!TBが反映されなかったのでコメントで失礼します。
>カナに乗せられて「マコちゃん」
 バカはバカの扱いに慣れているようでwww

>妙に生々しくて嫌だ(笑)
 そこは同意www
 今回は結構長かったですよね!しかもあの落ちはちょっとww
2007/11/13(火) 00:10:25 | URL | 荒野の旅人 グレード #glKjnx62[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13(火) 00:28:27 | | #[編集]
どもです
>荒野の旅人 グレードさん

こちらこそこちらでは初めまして。先生と二宮くんはあの内容でどうしてゲーム化したのかさっぱり分かりません(笑)
2007/11/13(火) 22:02:15 | URL | 毛玉 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

スポーツブラに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
2007/11/13(火) 17:00:24 | プレサーチ
千秋に嫌われたマコトだが、なんとか春香に会いたい。 夏奈が考えたのは、マコトを女の子の格好にするというアイディア(^^; 後輩のマコちゃんとして紹介すると千秋信じたし(笑) 新キャラ(?)マコちゃん誕生秘話で
2007/11/15(木) 08:55:46 | SERA@らくblog
なんというダンディズム!! 前回の水着回が良すぎたのか、作画は若干悪め。まぁそれでも見れないレベルではなかったけどね。 だけどせっかくのマコちゃん誕生回なんだからも...
2007/11/15(木) 19:33:52 | かがみのひだまり日誌
「マコちゃん誕生」 2回もパンツ丸出しにさすのは内田が可哀そうじゃないか \"お手伝い\"中の3人の気まずい空気が最高ですなw 「二宮クンの記憶喪失が治るが、先生が記憶喪失になる」(1/20)
2007/11/17(土) 18:10:21 | あしゅの気まぐれブログ
みなみけ   お勧め度:普通+   [日常コメディー]   テレビ東京系 : 10/07 25:30~   テレビ愛知 : 10/08 25:35~   TVQ九州放送 : 10/08 26:53~   テレビ大阪 : 10/09 27:10~   テレビせとうち : 10/11 25:58~   テレビ北海道 : 10/12 26:0...
2007/11/17(土) 23:18:21 | アニメって本当に面白いですね。
春香姉さまが、初対面の人の前で、いきなりストリップを始めました!
2007/11/19(月) 01:37:40 | 空色☆きゃんでぃ

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
