
Category : スポンサー広告 |

灼眼のシャナ2 #6

抜き打ちテストを乗り切るべく佐藤の家でお泊り勉強会をすることになった悠二たち。これを機に近衛さんとシャナと吉田さんと悠二の関係を改善できないかと池が気を回したり、マージョリーが吉田さんとオガちゃんにものすごくまともなアドバイスをしたり、結局勉強は駄目駄目でした。

「昨日の話し合いでテストをやることに決まったから」って先生たちどんだけ働き者なんですか。勉強に追われる生徒たちよりたった二晩で一学期分の範囲の問題を作成しなければならない先生たちのほうが大変そうです。

>好きの反対は無関心
やっぱり言っておきたい。悠二お前いっぺんチネ。池にあそこまで言われたのにシャナと吉田さんの気持ちを推測しないばかりか、安易に近衛さんに責任を転嫁するかのような言動するってどういう神経してるんだろう。シャナにはわざわざシャナの家にまで行って「来てほしい」と言付けるだけマシですが、吉田さんに対しての態度は目に余ります。先週悠二の母親が食事とは栄養だけではなく、料理にこもった気持ちが大事なのだという主旨のことを言っていましたけど、彼女はまず息子にそれを教えるべきです

「試練の前日」というからいよいよ穏やかな日常の終わりかと思っていたのに、まだ続く修羅場ラブコメでした。えー。試練て試験のことなの?これでまるまる一ヶ月悠二とシャナと近衛さんと吉田さんの四角関係を見てきたわけですが、全然話が進んでないし人間関係も成長してるとは言いがたい。マージョリーにアドバイスをもらった吉田さんとオガちゃん、そして吉田さんから話を聞いたシャナに関しては成長したというより割り切っただけですし、何より悠二が何の成長もせずあの体たらくでは見ている方はフラストレーションが溜まる一方です。これで来週は池メイン?シャナがOPのように華麗に戦う展開はまだお預けですか…

にほんブログ村 アニメブログへ
Comment : 0
TrackBack : 7

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

恋って自分の嫌な部分を映す鏡みたいなもの――。 急な抜き打ちテストに、緒方が佐藤の家での勉強会を提案。 史菜も当然のようにやって来て、心穏やかでないシャナ(^^; 居候してるマージョリーと緒方&吉田と出くわし、
2007/11/15(木) 08:53:51 | SERA@らくblog
シャナ先生!恋ってなんですか ( ゚∀゚)ノ
2007/11/15(木) 22:05:48 | 空色☆きゃんでぃ
灼眼のシャナ?   お勧め:普通   [アクション 萌え 存在]   MBS : 10/04 25:25~   CBC : 10/04 26:25~   TBS : 10/05 25:55~   バンダイチャンネル : 10/10~   原作 : 高橋弥七郎   キャラ原案 : いとうのいぢ   監督 : 渡部高志  
2007/11/16(金) 00:45:15 | アニメって本当に面白いですね。
灼眼のシャナ?   お勧め:普通   [アクション 萌え 存在]   MBS : 10/04 25:25~   CBC : 10/04 26:25~   TBS : 10/05 25:55~   バンダイチャンネル : 10/10~   原作 : 高橋弥七郎   キャラ原案 : いとうのいぢ   監督 : 渡部高志  
2007/11/16(金) 00:45:31 | アニメって本当に面白いですね。
マージョリーのお悩み相談室に吹いたw これでモヤモヤも解決か?
2007/11/16(金) 14:08:11 | ネギズ
第6話 「試練の前夜」  ホームページからあらすじ・・・  急遽、明日から行なわれることになった一斉テスト。その対策のため、緒方の発案で悠二たちは勉強会を開くことになった...
2007/11/22(木) 22:46:10 | まるとんとんの部屋
 灼眼のシャナ?  第6話 『試練の前夜』  風邪引いてるので簡単に  いきなりのテストに備えて、全員でテスト勉強をすることに!  佐藤の家で全員でやることになったが...
2007/11/23(金) 00:40:52 | 荒野の出来事

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
