スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

ジャンプスクエア1月号

アニメ感想サイトなので長く書くのは「ドラゴノーツ」のみ。他は一行程度です。「ドラゴノーツ」は一部アニメのネタバレが含まれてますので「続きを読む」からどうぞ。

「屍鬼」…フジリューの画に圧倒。今後が楽しみです
「CLAYMORE」…「正面は人」って…人って…
「ロザリオとヴァンパイア」…週刊のほうといい集英社は触手強化月間?
「紅」…紅花の強さが分かりにくかった。
「岸辺露伴は動かない」…懐かしい人がいた(笑)
「TISTA」…2話目なのに一部と二部のつなぎのような話でした

ポストカード…「P2」の作者さんはラノベの挿絵とか向いてるんじゃないかと思った

「ドラゴノーツ」
ドラゴノーツでトアをかっこいいと思う日が来るとは…!

ジークリンデとアマデウスが出てきてジンにライバル宣言。その頃アキラがマキナとレゾナンスを成功させましたが何が悪かったのかマキナが暴走してあわや大惨事になりかけました。トアが傷つきながらも彼女を食い止めたところでアキラの声でマキナが正気を取り戻してめでたしめでたし。

アニメを全く知らない人には不親切な話であることは否めませんが、アニメを見ている人間としては漫画を読むたびにアニメに対して抱いていたストレスが減ります(笑)。ジンの性格が180度違うのに1話では戸惑ったものの、こういう分かりやすいキャラクターのほうが動かしやすいし主人公っぽいですね。何より漫画のジンとトアはすでに信頼関係が出来ていて素直に応援できます。この二人ならギオが出てこなくても大丈夫と思える位魅力的です。トアを(心では信頼しながらも)邪険に扱う一方で、痛い絵柄のパジャマをお揃いで着ているジンのツンデレ変態っぷりがたまらない。

最後に出てきたトアの「弟」がアニメでのギオにあたるキャラなのかな?「エル・カザド」もコミック版では変態のかわりにアリスという女の子が出てきたっけ。
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。