
Category : スポンサー広告 |

魔人探偵脳噛ネウロ #10

孤高の歌姫アヤ・エイジアの殺人後編。

聞き慣れるとEDも気にならなくなり、ライブ映像の演出は派手すぎずアヤの歌の静かで圧倒的な存在感がうまく表現されてたように思います。群衆に2話の姫がいるのはちょっと意味不明だったけど。同情の余地なしの殺人犯が野に放たれているあのシーンが小粋なギャグなのだとしたら感性が鈍くてすいません。一般の人には理解しにくいアヤの葛藤ですが実際不幸じゃないといい曲がかけないアーティストは珍しくないので、他の犯人の中では比較的人間味があるほうですよね。

1時半から2時までは素敵タイムなので、警察は現場にあった謎のポリタンクとホースを何だと思ったのかなんて深く考えなくていいのです。

にほんブログ村 アニメブログへ
以下ちょっとネタバレつぶやき
来週の予告が録画されてなくて分からないのですが、次はちゃんとマスコミ対策のネタやるんでしょうか。あれがないと吾代が事務所にいる理由が不明になってしまいますよね。
Comment : 0
TrackBack : 5

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 魔人探偵脳噛ネウロ  第10話 一【ひとりきり】  脳噛ネウロ:子安武人  桂木弥子:植田佳奈  吾代忍:吉野裕行  笹塚衛士:遊佐浩二  石垣筍:鳥海浩輔  籠原叶...
2007/12/07(金) 22:23:53 | 荒野の出来事
魔人探偵 脳噛ネウロ 1 ネウロと弥子が客席の最前列に陣取ったステージ上で、アヤのライブが始まった。観客は感動の渦に包まれ、弥子も目に涙を浮かべる。ネウロは、歌い終えたそのアヤが拍手に包まれるのを見て、行動を開始した。弥子をステージ上に投げ上げたネウロ
2007/12/08(土) 09:38:48 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今回のお話は前回の続きですよ。やっと犯人が分かるところですな。 ん~と、今回は珍しくネウロが弥子のことを褒めていました。ちょっといじわるなあの褒め方に萌えっvVわたしも...
2007/12/09(日) 10:54:37 | *ユキグニ*
魔人探偵脳噛ネウロの第10話を見ました。第10話 一糸田の取調べをしていた石垣と笹塚。「どうなんすかね?先輩」「言ってることに脈略がねえ。でも計画的に二人を殺せるタマじゃねえな」「じゃあ二つの事件はやっぱり自殺ですかね?」「さぁな」イヤガラセ事件を起こした...
2007/12/09(日) 21:37:07 | MAGI☆の日記
CD3億枚を売ったシンガーのステージが果てしもなくショボイ。 これは一体どうしたことか!!? 前回の『?』をどう料理してくれるのか、なんて頭から吹き飛ぶくらい アヤの扱いが落ち目の歌手みたいで切なくなった。とりあえず泣いておこう。
2007/12/09(日) 22:50:06 | 風庫~カゼクラ~

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
