スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス #11

タナトス攻撃部隊ブリトラユニット、戦う前にネオオリジナルドラゴンの攻撃で全滅!

>ドラゴンがいっぱい
廃棄施設があるくらいだからある程度量産されてるんだろうとは思ってましたが、それにしても多い。印象的な登場をしたキャラがあっさり死ぬことが必ずしも魅力的なカタルシスを産むわけではないんですね。キャラ立てもままならないうちに死んだり出てきたりするから、肝心のメインキャラ達の掘り下げがないがしろにされているし。やっと敵さんが出てきてくれて話が動き出しました。ネオ・オリジナルが出てきた理由がトアの所在が掴めなくなったからだったらどうしよう。

>ISDAの司令のお仕事はリアクションです
この人よりオペレーターの女の子のほうが真面目に仕事してるような気がします。カズキの行為を「その若さは嫌いじゃない」とあっさり許してましたけど、人命や自分の正義感を優先した結果の命令無視ならともかく、月まで男の尻を追いかけた挙句勝手に重要人物を逃がすという暴挙を若さで片付けないでください。

そういえば冥王星からその日のうちに地球にやってこれるネオ・オリジナルの超生命体っぷりにちょっと笑いました。超といえばいかにもインドア派はおっぱい科学者が島まで泳いでいけたことも十分すごい。おっぱい=天然の救命胴衣ということでよろしいか。
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 3

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

DVD ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1 キタジマによって、ドラゴン廃棄施設「タルタロス」に移送されるトアだったが、その行路には、ジルアードによる罠が仕掛けられていた。事態をドラゴノーツ基地に知らせようとするキタジマ。だが、通信機は破壊され、連絡を取
2007/12/16(日) 03:22:58 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 ドラゴノーツ    -5年前-  ユウリとナナミの最初の出会い  デートで始めて香水を買いにきていたユウリはそこでナナミと出会う!  これ以上キャラを増やすなww ...
2007/12/16(日) 18:48:35 | 荒野の出来事
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-の第11話を見ました。第11話 鳴動―真実を求めて―5年前、香水を選んでいるキタジマ。キタジマによって、ドラゴン廃棄施設「タルタロス」に移送されるトアだったが、その行路にはジルアードによる罠が仕掛けられていた。スパイだったナナミ...
2007/12/17(月) 16:01:42 | MAGI☆の日記

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
