
Category : スポンサー広告 |

Myself,yourself #12

双子の駆け落ちのショックから立ち直れない佐菜は同じように沈みがちの菜々香を誘って再び川原に遊びに行く。久しぶりの穏やかで楽しい時間を過ごしたのも束の間、夕焼けの赤に菜々香の記憶が再び揺り起こされる。

まだ佐菜の手首の秘密を引っ張るのか!!
どうせ後日談やるのなら前半で雛子と星野さんの反応をまとめてやってしまえばよかったのに、これでは最終回もかなり詰め込んだ内容になりそうです。佐菜と菜々香が二人きりで長々と話すのって久しぶりですね。双子関連で手一杯で最近空気気味だったので、ようやくヒロインの面目躍如といったところです。可愛いなあ菜々香。石だらけの川原にスカートと生足で来ちゃうなんて乙女だなあ菜々香。卵焼きと一緒に詰めたクッキー確実にふやけてるよ菜々香。

いわゆるミステリにおいて「最後に突然出て来た新キャラが犯人」というのはやってはいけないオチの一つなのですがまさかそんなことにはならない、よ、ね…?ヴァイオリンの先生なんていつ出て来た?!菜々香の話に出て来たかは覚えていないですが、少なくともルックスが出たのは今回が初めてなはず。このアニメには若い成人男性がほとんどいないので、出ていたなら印象に残ってますから。先生があの日いたなら菜々香よりそっちのほうが疑われてしかるべきだと思うけどなあ。生死を含め先生についての情報が一切出てきていないのはちょっと不親切ですね。
Comment : 0
TrackBack : 9
Category : 火曜アニメ | Thema : Myself;yourself | Genre : アニメ・コミック |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

菜々香たちを元気つけようと、佐菜は前に行った川にまた行こうと企画。 しかし、麻緒衣は気を効かせて二人だけに行かせる。自分はお姉さんだから…。 それがあんなことになるなん...
2007/12/20(木) 00:53:41 | SeRa@らくblog
ようやく菜々香のターン!ハァ(*´Д`)ハァ 佐菜と二人っきりになって常時デレ状態の菜々香。 今までは何かしらの邪魔が入って、空気だったりビンタしたり機嫌損ねたりとなかなか進展してなかったけど、やっとここまで来ま
2007/12/20(木) 21:47:20 | アバトーンの理想郷
 げんしけん2 第11話  Myself ; Yourself 第12話  げんしけんはお約束の同人誌即売会のネタ!普通に面白かったです。なんで同人誌の話になると自分は無条件で面白いのでし...
2007/12/20(木) 22:36:52 | 荒野の出来事
Myself ; Yourself   お勧め度:あまりお勧めしない   [恋愛アドベンチャーゲーム]   テレビ神奈川 : 10/02 26:15   チバテレビ : 10/03 26:00~   テレ玉 : 10/04 26:00~   テレビ愛知 : 10/04 26:58~   テレビ大阪 : 10/05 28:05~   原作 ...
2007/12/20(木) 22:45:44 | アニメって本当に面白いですね。
明日はゲームの発売日☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 既に密林で予約してるんで、あとは届くのを待つばかり♪ アニメは鬱エンドっぽいんで是非ゲームの方で納得のいくエンドを迎えたい!! あとあと、メモオフシリーズで
2007/12/20(木) 23:02:21 | アンテの日常
Myself ; Yourself Vol.1 沈みがちな菜々香達の気持ちを引き立てようと、佐菜は以前、みんなで遊びに行った小槌川に行こうと企画する。だが、当日の朝、準備を整え、出発しようとした矢先、佐菜のところへ麻緒衣から電話が掛かってきて……。
2007/12/21(金) 01:42:21 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Myself;Yourself(マイセルフ;ユアセルフ) 第12話感想いきます。
2007/12/21(金) 19:20:42 | AAA~悠久の風~
 朱里と修輔はついに決断し、2人で街を出て行く決意をし電車に乗った。しかも朱里はあさみ から真実を語られ、ショックを受け心を傷つけられていた。佐菜は授業中に2人がいなくなった 事に気付き急いで駅に向かった。しかし電車は出発し橋のある河原で「シュウ・朱里...
2007/12/21(金) 19:52:38 | アニメのストーリーと感想
今回は佐菜と菜々香が2人で出かけるお話でした。 前半はとにかく重苦しすぎる雰囲気で辛かったです。 後半は麻緒衣が抜けて2人で遊びに行くも、むしろ麻緒衣がいないと余計に暗くて悲惨になりそうです(苦笑)。 修輔と朱里がいなくなって、佐菜達はとにかく暗かっ...
2007/12/23(日) 00:27:41 | パズライズ日記

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
