
Category : スポンサー広告 |

灼眼のシャナ2 #12

清秋祭始まる。目一杯学園祭を楽しむ悠二とシャナだが、変事の足音は確実に近づいていた。そしてついにフィレスが悠二の前に現れる。

学園祭を働きすぎて空腹で動けなくなるくらい楽しんでいた管理人としては、学園祭の華やかな様子だけで気分が盛り上がりました。仮装行列でくたくたの悠二たちがその後揃ってクレープを売っているところは流石にやりすぎですけど、マージョリーさんとヴェルフェルミナとの絡みをやるためにはしょうがなかったのかな。クレープ食べる二人のお姉さんは可愛かったです。そんな彼らをよそにフィレスが近づいてくる予感を彼女の姿を見せず、草原と誰かと誰かのつなぐ手?だけで感じさせる演出も好きです。

仮装行列で吉田さんが「可愛い。モデルみたい」ともてはやさているのに対し、スルーされている悠二にちょっとざまあと思ってごめんなさい。
Comment : 0
TrackBack : 8

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

清秋祭、パレードするシャナたち。 ヴィルヘルミナはマージョリーの助力を得るため銀のことを話すと決める。 吉田は自分の気持ちを悠二に伝え。 表彰台のシャナが悠二に言葉を伝え...
2007/12/23(日) 19:51:03 | SeRa@らくblog
清秋祭でクラスのパレードをする悠二たち。 そして吉田を悠二に思いを告げ悠二を巡る戦い勃発。
2007/12/23(日) 21:22:19 | ネギズ
おいおいおいおい、ここで2週のおあずけとかどんだけだよwww せっかく盛り上がってきたのにこれはひどい・・・ 次見る時にはもう覚えてないよ内容^^; なんだかなー~ ...
2007/12/23(日) 22:45:49 | かがみのひだまり日誌
灼眼のシャナII 第12話 「清秋祭始まる」 見ました 清秋祭が始まりました。 仮装パレードです。 女性部門の優勝は…、シャナです。 シャナは、スピーチで何を話そうとしたん...
2007/12/24(月) 00:17:47 | れ~な♪の日記
 灼眼のシャナ?  第12話 『清秋祭始まる』  ついに学園祭が始まった!悠二も吉田もシャナもよく似合っている!  一方でヴィルヘルミナは、フィレスがきたときように協力...
2007/12/24(月) 18:26:32 | 荒野の出来事
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 「清秋祭」初日、商店街を練り歩く仮装パーレドがスタートした。1年2組の仮装は、ロミオとジュリエットに扮した悠二と一美、ドロシーのシャナや魔法使いの史菜を有するオズの魔法使い。コース沿いには多くの見物客に混ざり悠二
2007/12/24(月) 20:46:49 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
灼眼のシャナ?   お勧め:普通   [アクション 萌え 存在]   MBS : 10/04 25:25~   CBC : 10/04 26:25~   TBS : 10/05 25:55~   バンダイチャンネル : 10/10~   原作 : 高橋弥七郎   キャラ原案 : いとうのいぢ   監督 : 渡部高志  
2007/12/25(火) 00:26:43 | アニメって本当に面白いですね。
灼眼のシャナ
2007/12/25(火) 13:19:46 | ゲーム&アニメ感想館

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
