
Category : スポンサー広告 |

素敵探偵ラビリンス #13

連続神隠し事件が発生し、捜査を始めた繭樹たち。しかしさなえまでも消えてしまう。現場に残されたカードの謎を解いた繭樹は示された場所へ向かう。

壁くらいなら余裕で飛び越えられる人間が存在する時点で袋小路なんてあってないようなものだけどな…というのはさておき行き止まりの向こうに思い切り壁が続いていて吹いた。あれちょっと見上げれば行き止まりの不自然さが分かりそうなものなのに。証拠品採取していた鑑識はどんだけ無能なんでしょうか。子供だましにしてももっとひねって欲しいです。とりあえず歌野晶午「長い家の殺人」4061851020でも読んでみたらどうだろう。繭樹宅の図書館の温度・湿度条件にのみ反応するインクもかなり力がいりそうな折りたたみ式壁も素敵。

さなえのお姉さんぷりが微笑ましかったです。普段は誰よりもおバカなのにここぞという時には年の功を発揮するキャラっていいですね。でも繭樹の成長に男を意識するのはまだ早いと思うよ…

Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 火曜アニメ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
