
Category : スポンサー広告 |

ロザリオとバンパイア #4

女の子達の親衛隊にボコられ、その上彼女らに助けられてばかりですっかり自信喪失してしまった月音が男気を振り絞って踏みとどまるお話。

メガホンでひっぱたくだけの親衛隊はそこらの人間よりよほど良心的です。確かに妖怪の中では古典的かつ地味な存在の彼らですが、歴史の古い由緒正しき妖怪さんたちじゃないですか。三人ともそこそこ顔は整ってるんだからまずは自分を磨こうぜ。月音がただ女の子達にモテまくるだけではなく守られてばかりの自分を嫌だと思ったり奮起するところが彼のいいところですね。パンツアニメでありながられっきとした少年漫画なんだなあ。

OPは…あれは完成したと見ていいんでしょうか。EDは別のアニメを見ているかのような世紀末バトル展開でちょっと燃えた。モカさんなんで生徒たちと戦ってるんすかwww
Comment : 0
TrackBack : 5

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

『ロザリオとバンパイア』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧...
2008/01/27(日) 10:28:05 | どっかの天魔日記
ロザリオとバンパイア 7 (7) (ジャンプコミックス) 萌香、胡夢、紫ら美少女に囲まれ、ばら色の学園生活を送る月音。そんな彼を彼女らのファンを自称する笠原達が、嫉妬に燃える目で睨んでいた。笠原は月音に、「お前みたいな弱い奴は、萌香さんにふさわしくない!」と
2008/01/28(月) 03:34:58 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
萌香たちに助けらればかりの月音は自身の不甲斐なさを感じる。 必死になって萌香たちを守ろうとするが。
2008/01/29(火) 11:23:19 | ネギズ
ロザリオとバンパイア   お勧め度:あまりお勧めしない   [学園ファンタジー]   東京MXテレビ : 01/03 23:30   チバテレビ : 01/03 26:00~   テレビ神奈川 : 01/03 26:15~   テレ玉 : 01/05 25:30~   テレビ大阪 : 01/05 26:40~   テレビ愛...
2008/01/29(火) 13:22:48 | アニメって本当に面白いですね。
第4話 『さよならとバンパイア』  まぁ、確かに「月音」はうらやましすぎる、 だいたいリアルでも、女性三人から言寄られるなんて事が、 ...
2008/01/29(火) 14:20:03 | まるとんとんの部屋

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
