
Category : スポンサー広告 |

魔人探偵脳噛ネウロ #16

ネットカフェで放火事件を解いてみたらその犯人は電子ドラッグという犯罪者作成プログラムに犯されていて、日本は、世界は大変なことになりそうなのです。

改めて見るとネットカフェの放火のトリックはなかなかとんでもない。(笑)あれをちまちま考えていた徹っちゃんを想像するとちょっと燃え。突然出て来た春川が突然死んだので原作未読の人は驚きそうですね。春川の声が想像していたより老けていたのは意外でした。教授というよりベテラン教師みたいですね。今までの豹変犯人は電子ドラッグのせいでした、というオチにするのなら犯罪者を作り出す不気味な存在を感じさせるような伏線を張っておいたほうがよかったのでは。電子ドラッグの映像や電脳世界のネウロVSHALは映像が凝っていてなかなか見応えありました。

原作でも1,2を争う人気を誇るHAL編がアニメではどうなるか楽しみにしています。ところで、来週も笛吹が出るようだけどアニメの彼とヤコはほとんど会話もしてないばかりかヤコは名前すら知らないのでは…
Comment : 0
TrackBack : 3

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

魔人探偵 脳噛ネウロ 2 雑居ビル内にあるネットカフェで火災が発生。鎮火直後の現場に行ったネウロと弥子は、捜査中の刑事・管野の話から、この火災が最近世間を騒がせている連続放火魔の仕業によるものだと知った。消防の発表によると、犯人は無臭で液体状の可燃物を
2008/01/30(水) 00:36:31 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
???????Τ?????????????顢©?Ψ?©????©??ľ???Ф??л??Τ?Τ??Ĥ???ä??ä????????ξ????????Τ???л??Τ??ä??????????
2008/01/30(水) 20:01:20 | ????
魔人探偵脳噛ネウロの第16話を見ました。第16話 春雑居ビル内にあるネットカフェで火災が発生する。鎮火直後の現場に行ったネウロと弥子は捜査中の刑事・管野の話から、この火災が最近世間を騒がせている連続放火魔の仕業によるものだと知った。消防の発表によると、犯人...
2008/01/31(木) 09:53:22 | MAGI☆の日記

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
