スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

シゴフミ #6

いじめ体験をネットに書き込んだのがクラスメイトだと知った少年がうっかりいじめられっ子に話しかけたことでいじめグループに目をつけられました

………あんまり暗いのでこの後ペルソナのクマさん見直して和んでから寝ました(苦笑)。ハッピーエンドにしろとはいいませんが、ここまで突き放した上から目線で人の愚かさ語って何を伝えたいんだろう。犬の赤ちゃんの弱肉強食と人間の弱肉強食は同じじゃないしなあ

自殺に立て篭もりにいじめ自殺に殺人未遂。かもめ東高校はもうだめです。これ同じ学校にする必要はなかったんでは…
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 6
Category : 土曜アニメ | Thema : シゴフミ | Genre : アニメ・コミック |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

シゴフミ 一通目 匿名掲示板でイジメられている人間のカキコミを見ている森下俊介は、学校生活の中で当たり前のように行われているイジメが随分とマシな物に思えていた。ところがある日そこにカキコミしている人物が、同じクラスでイジメを受けている菊川公一であるこ
2008/02/11(月) 17:18:19 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
鬱展開再来ということで今回は初期のような救いのない話でしたねなんというか重い気持ちになりますさて今回主役の森下はネットの掲示板でのイジメを訴える書き込みを見て他人事のように笑っていたしかし森下のクラスにもいじめはあったみたいですねしかし高校生にもなって...
2008/02/13(水) 14:12:06 | にき☆ろぐ
 シゴフミ   第06話 『サケビ』  文伽:植田佳奈  カナカ:松岡由貴  野島要:寺島拓篤  野島辰巳:野島昭生  チアキ:浅...
2008/02/13(水) 17:29:56 | 荒野の出来事
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  僕は心を殺しました。だから僕の名前は半分死人です。心だけ半分だけ死んでいるからです。心が生きているともう耐えられないから・・・・  ・・・・これ以上は心を殺さないと僕は耐えられません。だから僕は心を殺しています。次の人がタ...
2008/02/13(水) 18:50:32 | 独り言の日記
 第6話 「サケビ」  う~ん、前回が前回だっただけに、 今回は、イマイチなようなっ・・・。  ってか、被害者の方は、正当防衛でしょ...
2008/02/13(水) 21:43:50 | まるとんとんの部屋
第6話「サケビ」 森下俊介は、匿名掲示板でイジメられている人間のカキコミを見ていた。 自分の学校生活の中で当たり前のように行われてい...
2008/02/14(木) 00:52:28 | ぎんいろ

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
