スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

神霊狩 #15

慧の酒造りが失敗したのは先日自分が麹菌をおどかしたからではないと気に病んだ太郎は彼女の実家がある久間田に向かう。その道すがら偶然信と会い一緒に行くことに。

>太郎
都に姉の影を見た太郎が都=姉の生まれ変わり説に傾いてきました。素直なのは太郎の長所だけど思ったことを臆面なく誰にでも話してしまうのはいいことばかりではないと、父親にそれとなく諭されるシーンがよかったなあ。最初太郎父は趣味の音楽に逃げてるのかと思ってましたが、今回で彼が趣味で息抜きしつつ妻を思いやり息子をちゃんと見ていることが明らかになったいい場面ですね。中嶋父は見習えよ…

>信
うーんこれセリフの演技指導がすごく細かいのでは。信が太郎と二人だと方言がきつくなるところとか聞いてておおっと思いました。信は最初の狂犬(笑)時代に比べると随分人あたりがよくなったなあ。太郎に付き合ってフォローしてあげたり都を気にかけたりと、他人を思いやれる子がナイフなんて持ったらあかんて(涙)

>中嶋&道男
二人はにわか探偵ごっこを始めたようです。自称鈴木が電話で「一橋」と言った瞬間国家機関キター!と市ヶ谷や桜田門関係の小説大好きな管理人大興奮。彼によって大日本バイオの状況が明らかになりました。ダムで死んだのは産業スパイか…現場から逃げた男はスーツだったから機密がらみのいざこざかしら。そしておっぱい先生もスパイの一人であることが発覚。ハニートラップにまんまと引っ掛かってる場合かよフランケンシュタイン博士…おたくの息子はあんたの浮気やら家族写真やらで内心かなりとっちらかってますぜ。

都の行く末と平田先生を本気で心配しつつ次回が楽しみです
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 2

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

??β椢Ķ??????????Τ??γ???ФäŤ?????
2008/02/20(水) 11:45:24 | 椢 Ķ???
都たんが姉ちゃんの生まれ変わりではないかと考える太郎。 おいおい、いくらなんでもシスコンが酷すぎるぞ。 そんじゃお前は姉ちゃんに対して萌え萌えしていたと言うのか? う~~む、実に素晴らしいシスコンだな。 ラブリー都たん。 真横から見るとお胸がペッタ...
2008/02/20(水) 14:39:16 | シバッチの世間話

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。