
Category : スポンサー広告 |

ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス #201

仲間を助けにタルタロスに乗り込んだらカズキが嬉しそうに襲ってきて大ピンチ!救出作戦が成功してドラゴノーツが揃ってなんとか事態は好転したものの、今度はギオがラスボスのような風格を漂わせて現れた!

非常用電源も一括管理している動力源とか、惑星移住が出来る未来世界とは思えないしょぼい盾持った警備員たちとか、流石ISDA関連施設手薄さにぬかりがありません。新兵器のアイギス波とやらを空気のない宇宙空間でどう標的にぶつけるのかとか、アキバすげえとか突っ込んだら負けだと思ってる。相変わらずノザキ教授と幼女のバトルは見応えあって反応に困りました。

そういえばカズキが出てきたと思ったら顔のパンツをかなぐりすてました。

ちっさ!傷ちっさ!

その程度の傷なら隠すまでもないだろ…あんなところに布当てたら視野が狭まると思うんだけど、彼的にかっこいいつもりだったんでしょうか。相変わらず狂気まっしぐらですが、「ギオはどうした!?ギオに飽きたら今度はトアか?」という指摘があながち間違いでもないような気がして複雑でした。

ここでタナトスの身になって考えてみよう

地球に産卵する

そろそろ孵化しそうだからとオリジナルたちに回収に向かわせる

ちょっww二年も戻ってこないんですけど(オリジナルたち勝手に贖罪行動)

しかもなんか一方的に自分を倒す計画練られてる!?

子供達を全部回収もしくは殲滅させてこいと刺客を送り込むが、倒される

もう一年待つ

堪忍袋の緒が切れたのでギオ覚醒させる←今ここ


…タナトスは悪くないよな…子供を勝手に兵器に改造されて三年も我慢してたんだからむしろ寛容だよ…
Comment : 0
TrackBack : 1

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.2 タルタロスに収監されているライナ・ハウリングスター・アマデウス・オトヒメを救い出すため、タルタロスへ向かうジン達一行。だが、その途中、ギオが姿を消してしまう。行方をくらませたギオを心配するジンだったが、ギオを探す
2008/02/26(火) 01:34:41 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

プロフィール

毛玉

Author:毛玉
<好きな創作物>
・心萌えるアニメ
・心燃える漫画
・心揺さぶる小説
・心を撫でる映画
・心のこもった料理

にほんブログ村 アニメブログへ


最近の記事


FC2ブログランキング

よろしかったらぽちっと

FC2Blog Ranking

地味に便利なプラグだ…


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


おすすめとか

  • 「神霊狩」大プッシュ中。

    「神霊狩 #18」

    WOWOW動画で1話無料放送してます。

    gooアニメで1話無料配信&2話以降有料配信しています

  • 最近のトラックバック


    最近のコメント


    相互リンク


    ブログ内検索


    Copyright © けだめ。 All Rights reserved.
    Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
